農業クラブ総会開催

公開日 2017年04月28日(Fri)

本年度の農業クラブ総会が開催されました。

農業クラブ員(生物生産科,農業工学科の生徒全員)が,参加者です。

まず,会長の若松くん(3A)の挨拶がありました。

1

続いて,成人会長の水流校長先生の挨拶がありました。

2

協議では,平成28年度農業クラブ行事報告,平成28年度農業クラブ会計報告・監査報告,

平成29年度農業クラブ行事計画,平成29年度農業クラブ予算の全てが原案通り承認されました。

3

最後に,11人の役員の紹介がありました。

3A 若松くん(薩摩中出身),中木屋さん(平成中出身)

3E 森山くん(薩摩中出身),鈴木さん(川内南中出身)

2A 田口くん(東郷中出身),出水沢さん(南中出身),川畑さん(川内北中出身),角園さん(川内北中出身),福山さん(川内中央中出身)

2E 山之口さん(入来中出身),四元さん(鶴田中出身)

4

校長先生は,挨拶の中で「農業クラブについては,他人事と思わずに自分のこととして取り組むことが大切です。」とおっしゃいました。

157人の農業クラブ員の生徒たちが一人一人「自分のこと」と意識することにより,11人の役員を中心とした自主的で充実した活動となることを願っています。