ウェイトリフティング部に地元企業から寄贈

公開日 2023年05月24日(Wed)

ウェイトリフティング部が大会で頑張っていることはブログでも伝えてきましたが,強くなればなるほど活動費等は嵩みます。しかも今年の全国大会(インターハイ)は北海道です(*^o^*),そこで地域の農家さんの農作業や稲刈りの手伝い,タオルの物販等を行ってきましたが,昨年度,地元企業である(株)マエゾノの前園社長様と(有)谷口商店の谷口社長様が本校のウェイトリフティング部を応援したいと支援協力を申し出てくださり,谷口商店のお米の精米から袋つめ,本校の支援シールを貼り等をウェイトリフティング部の部員達がお手伝いをし,売り上げの一部を本校ウェイトリフティング部に贈っていただきました。この支援米はA-Z等で販売されています。ご協力くだされば幸いです。

昨日,贈呈式を行い,谷口社長様,前園社長様から激励の言葉と生徒からお礼の言葉とパネルが送られました。生徒は「応援してくださる感謝の気持ちを胸に抱き全国大会,九州大さらにさらに頑張りたい」と抱負を述べました。さつま町の副町長,地域振興課も参列くださいました。頑張れ,ウェイトリフティング部!!

IMG_2379

IMG_2383

IMG_2374

IMG_2387