公開日 2026年06月25日(Thu)
6月22日(月)に福祉科1・2年生の、「介護実習」開始式が行われました。
1年生は、1回目が6月29日から7月3日までと2回目が7月22日から7月28日までとなります。
2年生は、7月21日から7月31日までとなります。
はじめに、生徒一人ひとりが決意を述べました。
多くの生徒が述べた言葉が「いろいろな方とコミュニケーションをとり、情報を集め、分析して利用者様の役に立ちたい」ということでした。
福祉科1・2年生の皆さん、大きく成長できるよう頑張ってください。
全体の様子
決意を述べる生徒
学科主任の加藤先生より励ましの言葉
